満月すぎてしまいました(2020-06-08)

満月すぎてしまいました(2020-06-08)

こんにちは!また土曜日に満月でした!

今回ちょっと遅くなってしまい申し訳ないです。

そろそろ疲れてきた頃ですか?

今回、そろそろ起きそうな問題点は

キーワードが

Bathing beauties

海水着美人

です。

アメリカの昔のコメディ映画を
観たことがありますか?

日本でもコントなどの一場面に、
美女が何人かで水着姿で通りすぎ、
今までの場面を、ドキドキ感で、一気にかえる。

そんなキュートな場面、
なんとなく思い浮かべることができますか?

自分の魅力って考えたことありますか?

あなた独自のやり方って、考えたことありますか?

自分では何気なくしている一場面が、
他人から見ると、
とても魅力的に見えるって沢山あると思います。

あなたも、誰かを見て、
その人はさりげなくやってることが
すごく魅力的に見えて、ちょっと目が離せない。

ちょっとマネしてみたい。

そんなことってありますよね?

わたしも、中学生のとき、
先輩がしているヘアピンが
ものすごく欲しくて、
マネしてしてたことがあります。

ヘアピンそのものより、
その先輩がさりげなくしてることが、
魅力的だったんだと思います。

背伸びして、自分に嘘をつくことより、
今あなたは、その先輩みたいに、
すごく魅力的なんだと思います。

だから、今、自分を偽らず
あなたのその自然体で考えていること、

自分のやり方でこれから
起きることを乗り越えることが、
他人を魅了することになるんだと思います。

誰のやり方でもない、あなたのやり方で、
背伸びをせずに乗り切ることが、
あなたのファンを増やす時なんだと思います。

ファンなんかいらない。
なんて、言わないでください。

人が魅力的だと思ってくれることは、
宝くじが当たるよりずっと、
永続的財産だと思います。

宝くじよりずっと魅力的なあなた。

すごく素敵じゃないですか?

自信を持って、
自分らしい魅力的なやりかたで
乗り越えてください。

応援してます。ファイト!

次の投稿その他の記事を読む